メールはこちらへmatsudoseinen@yahoo.co.jp Last update on 2020.3.3

☆☆☆  エムダンスサークル  ☆☆☆




活動の様子を紹介

活動概要の紹介

レッスン予定
種目のお知らせ
初心者講習会の
日程お知らせ




トップページへ
  

サークル解散のお知らせ

エムダンスサークル(松戸青年社交ダンスサークル)は
2020年3月をもって解散することになりました。
  
長い間HPをご利用いただきありがとうございました。
しばらくはサークルの軌跡としてHPは残しておこうと思っておりますが
サークル活動は終了しますので、今後の案内、会員募集等はございませんのでご了承ください。

ジオシティーズのサービス終了により、サークルHPのアドレスが変更になりました。
   旧アドレスをお使いの方はこちらにご変更ください!
新アドレス:  http://mdance.g1.xrea.com/
  


サークルブログはこちら!
  サークルの活動の様子をブログでご紹介!
エムダンスサークルって?(松戸青年社交ダンスサークルって?)
   若い人も社交ダンスはじめてみませんか?



エムダンスサークルって?(旧松戸青年社交ダンスサークルって?)
私たちは千葉県松戸市で活動している青年社交ダンスサークルです。 メンバー構成は青年サークルということから20-40代ぐらいまでの方を対象としています。 レベルは初心者から競技会に挑戦している方、教師資格保持者まで幅広く、みんなそれぞれマイペースでダンスの練習を楽しんでいます。 最近は、年に2回ほど先生の教室でフォーメーションを発表しており、それが目標や励みになっています。
社交ダンスは比較的年配の方向けの趣味として人気がありますが、意外にも運動量があり、エネルギッシュなスポーツともいえます。
美しく優雅な音楽に身をまかせてステップを踏んだり、ラテンのリズムに乗って体全体を動かしたりとバリーエーションに富んだ内容のダンスでいっぱいです。その楽しさを感じた時、きっとあなたの人生は豊かなものとなっていることでしょう!ダンスを通じて社交性が身に着き、楽しい友達もたくさんできます。
さああなたも始めてみませんか。未経験者も大歓迎! 見学・入会希望の方はこちら

*** パーティでのフォーメーション発表様子(2017-2015) ***
写真クリックでブログへジャンプします。

他の年のフォーメーションをもっと見たい人はこちらから!


*** 懇親会や講習会も企画あり!ぜひ参加してね!***






毎年パーティで披露するフォーメーションレポート

サークルの軌跡、年表形式でご紹介

なつかしい顔にあえるかも・・・

メールはこちらへmatsudoseinen@yahoo.co.jp


|What's New| 社交ダンスについて| 活動内容| 入会案内|
|OB's Room| ダンスリンク| TOP|