メールはこちらへmatsudoseinen@yahoo.co.jp

Last update on 2011.3.23


36周年の様子

36周年は2011.2.12に開催されました。

場所は森のホールでの開催になりました。
フォーメーションは2回行い、種目はルンバ・ジャイブでした。
今回のフォーメーションの振付・指導は講師であるダンススタジオナガオカの渡辺あつ子先生でした。





ルンバは7月に長岡ダンスで発表したものと同じ振付で、組数を減らして構成を変えました。
ジャイブは12月に長岡ダンスで発表したものと同じ振付で衣装シカゴのイメージで踊りました。
サークルでは全員同じステップを練習し、最終的にチームに分かれ、曲とオープニング、エンディングを考えて発表しました。

ルンバとジャイブは曲調や衣装の雰囲気がちがったせいもあり、 2チームとも変化があって見ていても楽しめたのではないかと思います。

怪我などで出れなくなった人が急きょいたので、思ったようにペアや構成が決まるまで とても大変でした。でも、できるだけ休日集まって練習して、なんとか踊りきりました。 みんなで息の合わせてすばらしい発表になったと思います。

プロフェッショナルデモンストレーションは、去年に引き続き、渡辺先生とダンススタジオナガオカの長岡哲也先生が披露してくれました。

ルンバ  6ペアチーム
孫・渡辺(め)組
桂・宮元組
ヒギンズ夫妻組
橋本・梅沢組
渡辺(先)・西村組
梅沢・安藤組


ジャイブ 5ペアチーム
孫・宮元組
梅沢夫妻組
橋本・西村組
ヒギンズ夫妻組
桂・渡辺(め)組


プロデモンストレーション
サンバ・ルンバ
長岡哲也・渡辺あつ子

*** ルンバチーム6組の発表 ***
ジャイブ組の発表はこちらから


*** ジャイブチーム5組の発表 ***



ルンバ組の発表はこちらから


*** 今回振付・御指導していただいた渡辺あつ子先生のデモ ***

       長岡哲也先生と、パソとルンバ